誠実な不動産会社に出会えました

誠実な不動産会社image

私がこの不動産で良かった…と思った不動産は、誠実な対応をしてくれる不動産でした。

不動産探しをしている時に巡りあった会社です。

不動産って、売りたいばかりに営業っぽくガンガンくる人もいますし、やけにハイテンションのところもあります。

また、礼儀正しいんだけども下心が丸見えの不動産もあります。

不動産探しで何件か不動産を回りましたが、不動産業界は色んな人がいるな…と感じました。

私が良かったな…と思った不動産は、なんだか事務っぽい担当者がいる会社でした。

窓口に座っていましたが、ひょろっとした電話番みたいな人です。だから営業マンとは思えませんでした。

しかし話を進めていくうちに、その人が物件を案内してくれるみたいでした。

そして、移動中で話をしたら不動産業界にもう10年ぐらいいるそうです。

新卒で入って、ずっと同じ会社にいるという強者でした。

彼は物件を案内する時、とにかく誠実でした。口数は少ないけど、聞いた事をはっきりと答えます。

悪い事も包み隠さず、遠回しにも言いません。営業したい!売りたい!というよりは、案内するのが仕事という感じです。

誠実という言葉が似合う人でした。

事務っぽくて取っつきにくい人だと思っていましたが、だんだんと担当者に信頼をおけるようになり、何回か会って物件を見にいきました。

そして、最終的にその人が案内してくれた物件を契約しました。

契約する時も、あんまり嬉しくなさそうでした(笑)そして契約した後も同じテンションで、てきぱきと処理をしてくれました。

 

[一押しサイト]

新潟市賃貸について調べるなら
http://www.niigata-chintai.jp/
アパートや賃貸マンションを探すには複数の不動産屋に足を運ぶのが良いのけ?

 

[関連サイト]

logo_header  head_logo  logo